実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/05/26

あーー、疲れたね

疲れた!!! 太陽とか風邪とか歩きすぎたのとか…いろいろで疲れた!!! ばら苑にまた行っちゃったしなぁ…週末だし混んでいた!!!



■ Black & White/ブラック & ホワイト - McG (2012 米)

木曜日の夜に慌てて観に行ってきたよー!!!「チャーリーズ・エンジェル」シリーズとかのMcG監督。原題は「This Means War」で邦題とは全く違うんだよ、どうして…ブラックとホワイト???とゆう気持ちで挑んで観たけれど、意味はわからなかったよ笑。もちろん、Tom Hardy目当てで観たんだよー。彼が出演していなかったら…この作品のために劇場まで行ったりしないねー。かっこよかったよ、やっぱり唇だね笑。




■ 二重誘拐 - Pieter Jan Brugge (2004 米)

面白そうなタイトルだったし、想像ができなかったから面白そうだなーって思って観てみたよ。内容は大人が誘拐されるとゆう話なんだけど、何とゆうのかなぁ…よくテレビでやっている、なんとかサスペンス劇場って感じだったよ。


 

■ シティ・オブ・ドッグス - Dito Montiel (2006 米)

日本では未公開だった作品なんだけど、5年を要してやっと日本でDVD化されたよ。こうして日本未公開作品で5年かかったけれど、DVDになることもあるんだからさ、公開されてDVD化されていないものがあるからさ…期待をしちゃうよねー。話はちょっと戻って、内容なんだけど…Dito Montiel監督自身の自伝小説を自ら映画化したもの。それより、個人的にはMontiel監督とChanning Tatumの繋がりのほうが気になる…。キャッキャキャ!!!ciao

0 件のコメント:

コメントを投稿