実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/05/14

シャワーしてさ

ベランダで風を浴びると気持ち良い季節来た(まだ昼限定)!!!



■ バトルシップ - Peter Berg (2012 米)

もう、ここまできたらアメリカの文化だね。軍人vsエイリアンとゆう枠だ。マンネリした話に、どう客引きするか…今回はRihannaだった気がする。俺もきっと彼女の出演がなければ劇場で観たりしなかったと思うしね、どうかな???舞台はほとんどハワイで、日本人もいて、代表が浅野忠信演じたNagata。かっこよかった。実はね、吹替えで観たんだー笑。邪道だ!!!と昔は思っていたのだけど、こうゆうアクションな大作映画は映像とストーリーに集中したいとゆうのもあって、吹替えで観るのが楽。ちなみにRihannaの声は土屋アンナ。どこからどう聞いても土屋アンナで、思い出すと笑っちゃう。鼻歌も土屋アンナ笑。でもね、いかにも気の強そうな女って感じでよかった。 Taylor Kitsch、1981年生まれの牡羊座。彼は今公開中の「ジョン・カーター」でも主演を張っている、売れ出しっ子俳優。どこかで見たことのある顔だと思っていたら、「ウルヴァリン: X-MEN ZERO」でRemy LeBeauの役をしていたのが彼だった!!!黒いコートを着た、トランプで攻撃してきたりするやつね。髪の毛、あの頃はちょっと長い感じだったけど、今みたいに短いほうが似合うね。…「ジョン・カーター」の時も長いか…。とにかく内容は冒頭にも書いたように"軍人vsエイリアン"で、海軍とゆうのもあって、海上の戦いとゆうこと。それから、ツッコミどころも満載だったよ。海軍ってそんなに簡単にコネクションでなれるものなの???とゆうところから、家族の死に対しての希薄具合とか…いろいろね。ciao;)

0 件のコメント:

コメントを投稿