実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/04/25

雨降る前に帰って来られて

よかったー!!!セーフ☺



■ ドライヴ - Nicolas Winding Refn (2011 米)

鍛えたカラダがかなり仕事に役立っているね笑。アメリカって、筋肉付けないと大作映画の主演は張れない空気あるもんね。俺個人的には「ステイ」の頃の華奢にも見える有田のほうが好印象だなー。寡黙な男の脚本らしいけれど、あれを寡黙とゆうのか???とゆうのが感想かな笑。あと面倒臭い視聴者な意見としては、字幕も、題名「ドライ」にしているんだから、で統一して欲しかったな笑。映像を観るとゆう意味ではいいのか…あぁどうかな…俺は期待せずに観に行ったし、結局はChristina Hendricks目当てだったしねぇ。1975年生まれの牡牛座、旦那は俳優の「デビル」などに出演している(俺の大好きな)Geoffrey Arend。イギリス系のアメリカ人で、アメリカの女優。TVドラマを中心に活動をしていたけど、最近では映画に出演しているみたいだね。いわゆる洒落込ましたB級映画「ドライヴ」ではもっぱら巨乳要員(彼女の場合は爆乳か…)だと思うんだけど、どうかな…???衣裳もいい感じだったね。彼女、赤毛キャラだけど、実はブロンド。なんとね、本人曰く10歳のころから染めているんだって!!!ブロンドChristinaもいつか見られるといいな♫ciao;)

0 件のコメント:

コメントを投稿