実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/04/20

小忙しいんだけどね

ちゃっかりと、映画館には足を運ばないと見逃しちゃうもんね;)



■ アーティスト - Michel Hazanavicius (2011 仏)

2012年第84回アカデミー賞の作品賞を受賞して本当に有名となった作品で、気分的には一応観ておくか…とゆう感じだったんだけど、随分と引き込まれちゃった!!!こうゆう"サイレント・ムービー"(?)は観ることがあまりないでしょう???だから途中で飽きちゃうのかなーとか思っていたのに、とーっても新鮮で、音楽とかダンスのバランスのいい感じに酔っちゃって、結局感動。良い体験;)本当に素直にかっこよかったよ。アカデミー賞といえばさ、表現方法は真逆だったけど「ヒューゴの不思議な発明」も作品賞にノミネートされていてさ、アレもいわゆる…"サイレント・ムービー"にオマージュ捧げる系だったでしょう???ちょっと不思議だよね。どっちにしろ、映画とゆうものについて少し考えちゃうね。俺は100%観る専だけど、映画っていいなーって笑。観終わった後、そうゆう気分になったね。何でも観てみないとね;)ciao!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿