実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/04/03

今日は強風だよー!!!

だから、外出は避けたいなぁ…何事もないといいなぁ…寒い!!!



■ ステイ - Marc Forster (2005 米)

監督は「ネバーランド」のMarc Forster。どうして今までこんなにもキレイな作品に気付かず、観ていなかったのか…とゆう気分になった。びっくりするくらいキレイな作品。本当大っ好きだった!!!Ryan Goslingのいかにも病弱そうな顔色と表情が堪らなく良いし、無駄の全っ然無いシーン割りとか、最高。100%内容を理解したかとゆうと…そうじゃない笑 ちょっと難しいね。ざっくり書くと…誕生日に自殺をするってゆう青年(Ryan Gosling)を診ることになった精神科医(Ewan McGregor)が彼に振り回されてゆくとゆう感じかな。とにかくエステティック。



■ ハートブレイカー - David Mirkin (2001 米)

特に感想はないんだけれど、とにかくJennifer Love Hewittが死ぬほど可愛かったんだ!!!1979年生まれの魚座、アメリカの女優・歌手。とにかく顔から何からパーフェクト!!!細いのにオッパイとお尻はあってね、お人形さんみたい。彼女を見るためだけに観るのもアリだねー。ciaaoh;)

0 件のコメント:

コメントを投稿