実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/04/13

実は…B級映画!!!

そう思わずに観ると痛い目に合うねぇ笑

 

■ スーパー! - James Gunn (2010 米)

Ellen Page出ているだけの理由で観たよ;) 「キック・アス」みたいな現実ヒーロー映画かなぁって思って観たら全然違ったー笑!!!びっくり!!!R15+なワケだぜ…すげえ。血は出るわ、脳みそまで出るわ…正直Ellen Pageの役にはゲンナリしたのだけど、気付いたらかなり楽しんで観賞してた。とゆっても、随分と前に観たから、忘れたかなって思いきや、結構鮮明に覚えているほど内容は簡単に理解のできるもので、俺好み。始まりも確かアニメーションで始まるんだけど、そこからツボで、はまりまくった。DVDのジャケットのデザインもかっこよくて、ジャケ買いの恐れあり。


 

■ スマグラー おまえの未来を運べ - 石井克人 (2011 日本)

原作の漫画を知らないんだけど、作者はなんと「闇金ウシジマくん」の真鍋昌平とゆう漫画家!!!とっても豪華なキャストでしょう???PG12だしね、まさかあんなにB級とは…これまた驚いた!!!だって、トレイラ観る限り全然わからなかったんだから。感想は特にないんだけど、満島ひかりには感動させられた。あの冷血な台詞がたまらなかったー!!!サイコー;)ciao★

0 件のコメント:

コメントを投稿