実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/03/25

サクラ咲け!!!

花見してえなぁ早く!!!



■ 長ぐつをはいたネコ - Chris Miller (2011 米)

「シュレック」シリーズに出てくるネコのスピンオフ作品だよ!!!トレイラ観たときに可愛いって思ったから、観てきたよ。監督は「シュレック3」のChris Miller。話の内容も、子供向けというよりは大人が見ても楽しめる感じになっていて、ちょっと困惑した。半分寝ていても意味のわかる内容かと思ったら、ちょっと難しくて、疲れちゃったね。なぜなら、もっとサラーってフワーって観て出かけたかったからさ。なんてわがままなんだ!!!



■ 蛍火の杜へ - 大森貴弘 (2011 日本)

「海月姫」の大森貴弘監督。45分くらいだった気がする…短くてちょうど良い!!!しかも感動したしね、泣きそうにまでなった。妖怪系って流行っているの???内容は、人間に触れられると死んでしまうとゆう男の子に恋をする女の子の話だった。アニメっていいね!!!ciaooow;)

0 件のコメント:

コメントを投稿