実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/01/11

今日はね、

ちょっと寝過ぎちゃった。



■ シャーロック・ホームズ - Guy Ritchie (2009 USA)

監督はMadonnaの元旦那Guy Ritchie。友達がドラマのシャーロック・ホームズを大絶賛していたのをみて映画からかじってみたよ。コレは結構別物かも笑。かなりのアクション映画だったね。楽しかったよ!!HolmesとWatsonの2人のやり取りも、アニメのシャーロック・ホームズしかしらない俺には新鮮で、ちょっとドキドキしたね。


↑これは3月に公開予定の続編のトレイラだよ。監督もキャストも同じだからいいね;)途中にJr.の女装シーンあって、ますます面白くなりそうな予感がする笑。

ついでに、これから公開予定の観たいと思っている作品をメモ。



■ ヘルプ ~心がつなぐストーリー~ - Tate Taylor (2011 USA)

2012/03/31ロードショー Emma Stone主演、Kathryn Stockettの全米ベストセラー「The Help」の映画化。何より楽しみなのは1960年代の雰囲気というか、服装の派手さというか…笑、衣装担当は「ドリームガールズ」でも衣装を手がけたSharen Davisだよ。


↑ね、楽しみでしょう??? オフィシャル・サイト
今年の初夏公開予定の「ブラック・ブレッド」とーっても気になるんだけど、まだ日本版特報的な映像がないから、リリースされたらメモすること、忘れないこと。ciaoo

0 件のコメント:

コメントを投稿