実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/12/12

The Night Chronicles vol.01

俺の周りにはホラー映画とか、怖い話ニガテな人多い。とっても魅力的なエンターテイメントの1つだと俺は思うんだよ。



■ デビル - John Erick Dowdle (2011 USA)

M. Night Shyamalanが新鋭のスタッフ、それからキャストを起用してこれまで考えたアイディアを映画化するプロジェクト「The Night Chronicles」の第1弾だよ!!!読んだ記事が英語だったから、100%理解はできていないけれど…(?)楽しみだね!!!今回の監督はJohn Erick Dowdleで、制作の指揮をDrew Dowdle…つまりはDowdle兄弟ということ。Shyamalanが彼らを監督に決めた理由は「REC:レック ザ・クアランティン」(←Hollywoodリメイクの方)を観て、彼らに「デビル」を監督して欲しいと思ったみたい。第2弾の制作が決定しているよ、もともとは「12 Strangers」というタイトルになる予定だったみたいだけど、生まれ変わりという意味のある「Reincarnate」になったみたい。監督はついこの間まで上映していた「ラスト・エクソシズム」のDaniel Stammで、脚本は今年の春上映していた「リミット」も書いていたChris Sparling!!!ホラー映画好きには…堪らんってね。あー第2弾楽しみ:)「デビル」は、タイトルどおり悪魔の存在について。ステージは究極の個室、エレベーター。墜落死のあったビルで直後に、エレベーターに5人が閉じ込められてしまう。その中の1人が実は悪魔で…ってゆう内容。主役的な刑事役には「ジェシカ・アルバの “しあわせの方程式”」で個人的に良いと感じたChris Messinaで、それよりも気になった俳優は…Geoffrey Arendだよ。1974年生まれの獅子座で、どうして気になったかというと「(500)日のサマー」でJGLの友達(親友?)役で覚えていた顔だったからだよ。今回は緊迫した状況でスリリングに演じていた!!!結構怖かった!!!でもね、俺は悪魔なんて存在信じていないんだ。ciao;)

0 件のコメント:

コメントを投稿