実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/11/15

クリスマスの雰囲気の

街を、まだ体感できていないから、今日ちょっと感じてくるよ:)


■ アンチクライスト - Lars von Trier (2009)

結構遅れての日本公開だっただけあって、待ち焦がれていた人は多かったはず…俺はその反対だったけど。まさか自分が観るとは思っていなかったよ、しかもDVDでね。観なきゃよかったとは思っていないよ、好きじゃないけど観ないとわからないし、観たくて観る人たちの気持ちもまず観てみないことには理解しようがないからね…。題名からして怖いし、もちろんのこと映倫はR-18でしょう?グロテスクな描写が多くて、途中滅入っちゃったけど、朝観てよかったかな。話を作るうえでさ、宗教的な考え方ってどんな内容でどんな人でも無意識に入ってきちゃうんだろうね。日本人はコレを観てどう感じるのかな、ちなみに俺は何も感じないよ、本腰入れてサラっと観てやったぜ。CharlotteはLarsっ娘になってしまったのか、↓「メランコリア」のトレイラー。


来年2月に公開とな、どんどんぶっこんでくる。笑



■ バッドサンタ - Terry Zwigoff (2003)

公開当初、メトロでポスターを見て気になっていたんだよ。ビジュアルがかなりワイルドなサンタクロースだからね。もうすぐクリスマスだし、思い切って観たよ。もっとたくさんシーズン映画観たいな。



■ ブルーバレンタイン - Derek Cianfrance (2010)

先日、友達に最近観たオススメの作品聞いて教えてもらったから観てみたよ。いい感じだったよ;) でもね、Michelle演じるCyndiが…ちょっとだけ腹立つ感じ。そこで感じたのが、観る人によっては彼女に全く腹立たないだろうし、反対にDean(Ryan)にイライラするのかな。不思議だね。Ryan Goslingがね、俺は大好きだけど、今回Terry Richardsonに見えた。これ本当!!!誰しも大きいレンズの枠のある眼鏡したら似るのかな笑。写真をいろいろ探していたら、いい感じのがあったよ、2ショットで写っている、プレミアのときのものなのか何なのか…いい感じでしょう??Ryan Gosling 1980年生まれのさそり座、カナダ出身のハリウッド俳優。若くてちょっとびっくりした!!!ということは…「きみに読む物語」公開当時は24歳か!!!そうかそうか。俺は俄然「ラースと、その彼女」のときのような役の彼が最高に好きだ。Michelle Williams 1980年生まれで乙女座、いろいろ書きたいことあるけど長くなるからやめた。そういえば、Spike Jonzeとのロマンスはどこに行ったんだろう…だって菊池凛子の件もあるしね…その凛子もどうなっているんだろう…。Ciaoo;)

0 件のコメント:

コメントを投稿