実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/11/13

ペプシを

結構久しぶりに箱でGETしたんだけど、キャップが真っ白に変わってて興奮が冷めたところ。



■ 大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇 - 本田隆一 (2010)

何を思ったか、観た。何も考えずに楽しいコメディ映画が観たいなーって思って。ジャケットがとってもユニークで楽しそうだったから。面白かったよ;)



■ パラダイス・キス - 新城毅彦 (2011)

原作の漫画、読んだことないけど、ファッション学校の話だと知ってね、観てみたよ。結構ワクワクするストーリーだったよ!!!



■ 八日目の蝉 - 成島出 (2011)

角田光代の書く世界観って大好きなんだよ。…って、シリアスに読んだことないんだけどね笑。「八日目の蝉」も何年か前に読もうと思ってGETして、しまってあるんだ。誰か読んで聞かせてくれないかなーって。最近は特に文字に酔って、頭痛くなってくるからさ、なんで?この文章もね、書いて見返しているとフラフラしてくるよ。映画の話に戻ると、とーっても観てよかった、面白かった、小池栄子出てた。Ciao;)

0 件のコメント:

コメントを投稿