実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/10/28

秋晴れサイコー

だけど、部屋にこもっています。笑
気分転換にDVD再生しながらの仕事です!!!



■ 噂のモーガン夫妻 - Marc Lawrence (2009)

Sarahが可愛く見え出すのには時間がかかるよね、再生し始めて…そうだね…30分くらいすると慣れてくる。この作品はカントリーな感じだったよ。USAって凄いよねー、州によって国が変わったみたいに文化もファッションも生活も違うんだもんねー!!!いいなぁ!!!国内なのにね、日本もそうかな…知らないだけかもね。そろそろ「セックス・アンド・ザ・シティ2」いっとこうかな。



■ SOMEWHERE - Sofia Coppola (2010)

観たよ、今日のBGMにピッタリ。静かで、かつパンチも時々効いていてGOODだったよ。感想は特になし。

0 件のコメント:

コメントを投稿