実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/10/21

ヒーターは

まだ早いね。


■ GANTZ: PERFECT ANSWER - 佐藤信介 (2011)

前作をテレビでやっていたときに観たから。続き気になるしね。ニノ。



■ 消された暗号 BRICK-ブリック- - Rian Johnson (2005)

友達に促されて観たよ。面白かった。最初サンダンス系だよって言われて、何それ??って思って観たら、空気感、色、音が、まさにサンダンス系だった。笑 なるほどね。
Lukas Haasが出ていたよ、1976年生まれの牡羊座。彼は「インセプション」では最初にSaitoこと渡辺謙と取っ組み合いしてたNashの役をしていたのが新しいね!!!「ブリック」にもあんなに重要な役で出ていたとは!!!The Pin!!!かっこいいねー!!今年35歳!!!今調べたらね「マーズ・アタック!」にもどこかで出ていたみたいだよ!!!みんな知っていた???
さて、本題へ…もうひとり俺の死ぬほど大好きな娘が出ていて、ビーックリだった。Meagan Good!!!Whoooa,seeexxxy!!!大好き。1981年生まれの獅子座。「ブリック」ではKaraの役。彼女は結構本国アメリカではガンガン仕事しているんだけど、日本未公開のものばかりなんだよ、たまにDVDになるけど、彼女の存在感はズバヌケテル!!!なんといっても、細長い目と、BOOMって感じの唇がいい。本気好き、大好き。何やらグループで曲出す、みたいなことを去年か今年の初めに耳にしたような気がしたけど…どうなってるんだろうね。「ソウ5」にも出演しているんだけど、怖くて観れない。ciao, xoxo

2 件のコメント:

  1. BRICK観て良かったでしょ。
    あの女の子気になったんだよ、ありがと!

    返信削除
  2. よかった!!! Meaganね。笑

    返信削除