実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/09/22

昨日は

やばかったよね、台風!!! 今の部屋で初めて雨戸閉めたんだよ。


■ インセプション - Christopher Nolan (2010)

やっと観られたー!! 台風で外がとーってもうるさい中観たよ。途中まで…というか結構最後の方まで意味わかんなかった。結局はちゃんと理解できたけど、集中力何度か切れちゃって、巻き戻ったりしたよ。Marion Cotillard出ていることを知らなくて、ちょっとビックリした。しかもね、挿入曲でÉdith Piafの曲が使われるもんだから、なんか混乱しちゃったね。笑!!!
個人的にEllen Page嬢に酔ってる暇がないくらい難しかったかな。学生の役どころはいい感じだよね、1987年生まれの魚座!!!「ハード キャンディ」で広く世に知られたよね、きっと。あの時のPatrick Wilsonとのやり取りは超絶妙ですごい覚えてる。子役かと思うくらい幼く見えたんだけど、あんまり自分と年が変わらないことに驚いたよ。「X-MEN:ファイナル ディシジョン」のときの彼女が俺は大好きで、わざと写真もその時の宣伝用の写真探してきた笑(→)ただ、特殊能力を兼ね備えている役ってゆうのが好きなだけかもしれないけどね、このときも一応学生の役だったねー。可愛いし、かっこよかった!!!「JUNO/ジュノ」のときは、彼女より相手役のMichael Ceraが可愛くて、そっちに気をとられたよねー爆笑!!!ちなみに俺は「スーパー!」見逃したよ、みんなは観たー!?


↑絶対面白いのにね、忘れてた。気付いたらもう公開終了!!!
トレイラー挟んじゃったけど、まだまだ「インセプション」ネタね。観ていて、気になった人がもう一人いるんだー、渡辺謙じゃないよ。Tom Hardyでした!!!今まであんまり目に留まったことなかった俳優なんだけど、超かっこよかったぜ!!!1977年生まれの乙女座。やばいくらいにかっこいいぜ!!!来夏公開予定の「ダークナイト ライジング」にBane役で出演するんだよ。彼の出演してきている作品の写真を見ると、毎回全然違う人になりきってて、まさかこの人が!!!って感じだよ。「マリー・アントワネット」にも出ていたり…絶対今度Tom祭やろーっと:) 楽しみだー!!!



■ ニュームーン/トワイライト・サーガ - Chris Weitz (2009)

「トワイライト~初恋~」観てから、第2作、第3作と公開されていたにも関わらず無視してきたトワイライトシリーズをやーっとこの間観終わったよ。個人的にヴァンパイアって超怖いから、避けてたけど勇気を出しました、と。なんだかんだ恋愛系なので、感情移入しやすいねー!!!俺は特にTaylor Lautner演じるJacobに重ねて観ちゃうけど、切ないねー!!!ぐっと来たぜ。ヴァンパイアいっぱい出てくるけど、俺が興奮するのはヴァンパイアの戦闘シーンよりも、狼族の存在だねー!!!めっちゃくちゃかっこいいんだよ、狼に変身する華麗さとか、肉体美とか。だって、Taylorも普通に見ると変わった顔してるけど、役での狼人間の彼は超カッコイイんだよ、おかしな話だよねー。ヴァンパイアなんて真っ白で何にもかっこよくない、怖いだけ。笑 Robert Pattinsonファンを全面的に敵にまわした発言だね。キャッキャッキャキャ!!! ちなみにTaylor Lautnerは1992年生まれのみずがめ座。Whoooooa!!! 若い!!! まぁ、若いってゆうのは知っていたのだけど、あの筋肉を見てからの19歳は凄いなぁ…。彼のプライベートもまあ凄いけど、Wikipedia読んでいると何だか10代とは思えない資産にクラクラしちゃうよ、是非調べてみてね。笑



■ エクリプス/トワイライト・サーガ - David Slade (2010)

続けて観たよ、第3作だよ。前作に比べて狼族が増えていっぱい出てくるから超楽しかった。狼の色もみんなそれぞれ違うんだよ、黒い狼とか茶色いのとか…。監督もChris Weitzに代わって「ハード キャンディ」のDavid Sladeに。意外に出演俳優は豪華(?)で前作からモンスター子役だったDakota Fanningもチラチラ超怖い役で出ていてね、あとCameron Bright(←)ってわかるかな…俺も名前を知らなかったんだけど、「記憶の棘」とか「ウルトラヴァイオレット」に出てきてた目つきの悪い男の子なんだけど…「X-MEN:ファイナル ディシジョン」のときはEllen演じるKittyに助けられる男の子Leech役だった。あの子も出ていて、なんか成長しましたね!!!って感じの青年になっていてちょっとビックリするよ!!!笑 Dakota嬢も1994年生まれのうお座でもう17歳だね、Cameronも同じくらいで1993生まれのみずがめ座、18歳だね。やっぱりさ、トワイライト世代だね。笑 視聴者も若いってことだ。
そんなことより…、この第3作でちょっとだけど出てきた大物(俺の中では)がいるんだぞ!!!Jodelle Ferland(→)だぜ!!!1994年生まれの天秤座、もうすぐ17歳だ!!!もう17か!!!写真はね、ちょっと前のやつだと思うから、結構まだ可愛らしさが残ってるよね、最近はもうちょっとセクシーな感じなんだよ。B級子役(勝手に言っているけど)時代の彼女はとーっても魅力的だったよね、この「エクリプス/トワイライト・サーガ」でも大人顔負けってかんじの貫禄があったんだよ!!!Kristen Stewartより可愛いし。来春にBill Condon監督で第4作目となる「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 1」が公開されるでしょう??またロブことRobert Pattinsonが来日してみんなキャッキャするんだよね、個人的にはTaylor来てほしいな。笑 みんながどういう反応なのか気になるんだ。キャッキャッキャ!!!


今日も午前中はピーカンに晴れていたけど、今パラパラ雨降ってきたし変な天気だ!!! ciao!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿