実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/07/26

近頃は本気で

シコタマ邦画を観ているよ。
○○FESTIVALとか託けてね。

満島ひかりに続いて、岡田将生と麻生久美子が気になりだした感じー。

 

■Colorful/カラフル - 原恵一 (2010)

マコト君のお母さんの声は麻生久美子なんだよ。
観終わって、クレジットで気付いた。笑
ちょっと、わけわかんない感じの内容だったよ。
きっと中学生の自殺を減らしたいってゆう意向なんだろうなーって。

結構派手に泣いたなー。なんか嬉しくって泣いちゃった。


 

■重力ピエロ - 森淳一 (2009)

面白かったよー。ちょっとだけ幸せな気持ちになれた。
鈴木京香、大好き。

今夜は蚊取り線香をベランダに置いて焚いてるんだー。金鳥の渦巻だよ。
昨日は部屋の中で焚いてたから、気付かなかったけど煙が充満してた。
風呂上りに気付いたよ。カラダの匂いを一掃した後だからねー。

次はどんな作品観ようかなー…って観すぎだよねー。ciao

0 件のコメント:

コメントを投稿