実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/07/19

台風が

キタ―――(゜∀゜)―――!!!
でもこの辺りは早朝に豪雨が一瞬来たくらいでした。

 

■グリーン・ホーネット - Michel Gondry (2011)

公開中も、監督とこのアメコミ調の宣伝の仕方にとっても気になっていた作品。
テレビCMもやっていたから、結構大きなシネコンで上映していると思いきや…ひっそりやっている感じも気になっていたよ。
最初、James Francoが出てくるから、てっきり彼が主役なのかと勘違いするカメオがあった。
だから最初の方からグイグイ来たねー笑
アクションのシーンが断然多いんだけど、加工の仕方というか、CGが独特で、俺はコミックのコマを連想したよ。超クールだな、って思ったー。
最後のクレジットまでビジュアルにこだわりがあって、話は置いといて、とっても楽しかったよ。

Wikipediaでグリーン・ホーネットのこと調べたら、ラジオとかテレビドラマで昔からやっていた話なんだね。
ブルースリー主演で2本も映画になっていたくらい!! 知らなかったー。
ドラマシリーズのBATMANかな?? グリーン・ホーネットがちょっと出てきたりするみたい。


 

■ キック・アス - Matthew Vaughn (2010)

かなりワクワクしたよー。
友人知人による評価は賛否両論って感じだったけど、俺はサイコーって感じだった。
何度も感動したしね、笑。面白かったー。
キック・アスのスーツがダサいところもサイコーね!!
なんといっても、Chloeたんが萌えポイントだね。(500)日のサマーの子だよね。
去年買っておいた映画秘宝情報によるとまだ13歳!! グッと来るねー!!


以上の2本を連続して観たけど、アメリカに浸ってる感じだよ。SO GOOD :D

0 件のコメント:

コメントを投稿