実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/07/18

明け方って

狂ったようにセミが鳴き出すから寝てられないよ。
本当に参ったね、今朝分析してたんだけど家の近くには2種類のセミがいる。



■ソーシャル・ネットワーク - David Fincher (2010)

観たよ。結局日本語の吹替えで観たよ。
最初は字幕で観ていたんだけど、家で観ているし、注意力と集中力は散漫だし、あんまりにも難しく感じて、結局活字苦手な俺は吹替えで観たってわけ。すんなり。
たいして内容に興味がある作品ではなかったので、期待も何もしていなくて、それでよかったって感じ。

ただ、Justin Timberlakeが観たかった。
コメディのコントと違う、真剣な彼の演技を観てみたかった。
でも吹替えで観たから、(笑)まあいっか。てっきり学生の役で出て来るんだと思ってたら違った。
この作品観終わって「天才っているんだよねー」てゆうのが結論。


今日はこれからちょっとだけ遠いところに用事で行きます。
今のところ雲がちょうどいい感じに埋まってて、このまま1日過ぎればいいのになって天候。
まぁ、風がないと決して涼しいとはいえないけれどね:D

そんな感じ。caio xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿