実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/07/04

風が強い

から、部屋の窓開け放つと外にいるみたい。

先週の日曜日は久しぶりに映画館行ってきたぞ。


■ ロシアン・ルーレット - Gela Babluani (2010 USA)

2005年の13/ザメッティのリメイク。監督・脚本ともに同じBabluani。
とっても好きな感じ。文句なし。
Curtis Jacksonこと、50Centも出ていたよ。かなりのクールな役だった。
あー面白かったー。


■ オズの魔法使い - Victor Fleming (1939 USA)
■ 運動靴と赤い金魚 - Majid Majidi (1997 جمهوری اسلامی ایران)

↑テレビでやってたから観た。
「他にも何か観たかなー」って気がするけど印象に残っているのは、この2作。
運動靴~は、主演の男の子がとっても可愛いよ。

神奈川に戻ってきて、何日か経って、部屋の中の配置が少し変わったよ。
少し変えただけなのに、全然違う部屋みたい。びっくりするねー。
ダイニングにつながる部屋のガラスが入ってる扉をはずしたから、特に変わった。
扉の置き場所がなくて、とりあえずトイレの横に立てかけてあるけど、ちょっと危険だね。

今夜も大雨来るみたいだから、きっと冷えるよ。ciao xoxoxoxoxo--<3

0 件のコメント:

コメントを投稿